2013年3月6日水曜日

下腹は凹んだのか? 1日目

早速、経過報告写真が送られてきた。

・1枚目は、使用前で昨晩20時頃です。食後3時間程経過しています。


・2枚目は、30分トレーニング後です。
教えていただいたドローインやダウンドッグ、体側を伸ばすポーズなどをしました。
これを撮影した頃かなりお腹が張り、ガスが止まりませんでした!
1枚目よりも下方にお腹が張り出しています。
恐らく、腸が活性化され、便が降りているのだと思われます。


・3枚目は本日11時頃です。下腹部や、それ以外もなんだかスッキリしました!
ちなみに便もたくさん出ました。
食事制限は全くしておらず、朝から2杯分の白ご飯に納豆、大根のお味噌汁、らっきょう、イカの塩辛など食べ、おやつに梅ヶ枝餅を食べました。
それから1時間後くらいのお腹です。

変わったと思うんですが、どうですか?!


エクササイズ実践による下腹の変化

下腹を凹ませておくだけの簡単なお仕事です。


ちゃんと効果が出るんだよね。

やってくれさえすればさ。


あと4日、(,,゚Д゚) ガンガレ!