2014年5月21日水曜日

懐かしい写真を見つけました~この世で起きることは、つながっているのかもしれません。

2009年、市谷亀岡八幡宮での一枚です。

2009年 東京・市谷亀岡八幡宮
経堂での一枚。
2009年東京・経堂
あのころに比べると、僕の技術は格段に向上しました。

技術以上に、人間関係がとても良くなりました。


ありがたいことです。


ここには、亀の絵馬と御守りがあるんですよね。

亀の絵馬と御守り
そういえば、誰かが「亀繋がりの神様」を探していたような気がするんだけど(笑)。


「市谷亀岡八幡宮は、宇佐神宮つながりなんだよなあ・・・・・・」

そんなことを考えていたら、こんなお土産をいただきました。

宇佐だんご
「この世で起きることはつながってるんだなあ」って実感しています。