2015年1月10日土曜日

安部塾・下関ワークショップ楽しかったです~ 1月10日

今日は下関のnicoyogaでのワークショップでした。

薬院校並みに、みちみちです(嬉)。







打ち上げは「あじ新」です。



下関も和気あいあいで、楽しいです。

記録写真を見ていると、僕は本当にしあわせ者だなって思います。

楽しみに待ってくれている人たちが、僕のハゲみになります。

誰も待っていてくれないイントラなんて、惨めなものですから。


自画自賛するのも、自作自演するのも、ただただ惨めです。

いま起きていることそのままを、小細工なしに受け止めたいのです。

何の肩書きもなく、何の実績もなく、特に何かできるわけでもない僕という存在。

そんな僕でも、笑顔に囲まれて生きていけるということを伝えたいのです。


なんてことを考えながら、高速をひた走って戻ってきました。

これからイントラになる人に、これだけは伝えたい。

「大切なのは、いまここにいる人たちと楽しさを共有すること」

それができる人でいて欲しいと、心から願っています。