2015年5月15日金曜日

指導者育成講座の動画をつくってみました

安部塾の指導者育成講座では、こんなことを教えています。




諸々の事情で講座に参加できない塾生や、復習したいという塾生向けに、こんな感じの動画をつくっていこうかなって考えていたりします。

32GBのSDカードに動画ファイルを保存して郵送するというのが、塾生の負担がいちばん少ないかなって考えています。

youtubeで限定公開してURLを教えるのは、僕のチャンネルが大変なことになってしまいますので避けたいのです。

まあ、すでに大変なことになっておりますが(笑)。


今日の指導者育成講座のときに、打ち合わせしたいと思います。


現在、息吹(IBUKI)の台本も製作中です。

6月発表予定です。


動画ファイルや台本の製作資金をどうするかな(笑)。