2015年5月17日日曜日

IBUKIの呼吸は、大自然の中でこそ真価を発揮するのです。

今日は完全オフだったので、奈多海岸に遊びに行きました。

塾生からのリクエストがあったので、某先生のコスプレをしました。

IBUKI ストラップ

INOKIパンツがなかったので、asicsのインナーパンツです。

NIKEのヘッドバンドを着用しています。


似てるかな?


IBUKIの動画(脚入れ替えなし・呼吸保持なし)も撮ってみました。

連続動作を公開するのは、これが初めてかもですね。





波のリズムに合わせてみたら、とても気持ちよくできました。

IBUKIの呼吸って、大自然の中でこそ真価を発揮するようです。


こうやってみると、ほんとに難しい動きはありません。

簡単な動きだけでつくってよかったなって思います。


大自然の中での、『IBUKI合宿』もいいかもしれませんね。