2016年9月23日金曜日

9月26日(月)塾長グループレッスンと塾生講座やります~23日(金)の薬院校w~じゅんじゅん先生によるらせんの動きの指導w

パンダ先生のブログより

☆9/23 姿勢改善Hitomiヨガ 安部先生のレッスンと出張クラス☆

じゅんじゅん先生による、らせんの動き御指導画像

割と真面目な話、安部塾に入塾しないなんて勿体ないと思います(笑)。

退塾するのも勿体ないと思います。

まあ、通わないと良さもわからないけど。

通った人は、公開していない気がします(笑)。


予想以上に、塾生の更新申請がきています。

塾長として、これほど嬉しいことはありません。

わずか2年程度では、スタートラインにも立てません。

3年学べば、いろいろわかってくることも増えると思います。


これからが、安部塾本編です。

楽しんでまいりましょうw


さて、9月26日(月)、東京から博多に戻ったら、そのまま薬院校入りします。

15:30~ 塾生講座

18:00~ 塾長グループレッスン

19:30~ 塾長グループレッスン

いま話題の(?)、螺旋(らせん)の動きをやります。


お待ちしております。