2016年10月3日月曜日

10月22日(土)神戸で『らせんの動き』集中講座を開催します。

最近、大人気の『らせんの動き』。

人間本来の自然な動きです。

らせんの動き 上肢 プールスティック使用

神戸の千春さんが、神戸集中講座の案内をつくってくれました。

  ↓

10月22日(土)、神戸芸術センター(6階 葺合文化センター中会議室1) にて、「螺旋の動き(上肢・下肢・全身)」 を開催します。

→ らせんの動き(上肢・下肢・全身)フェイスブック

午前: らせんの動き(上肢)
午後・前半: らせんの動き(下肢)
午後・後半: らせんの動き(全身)

らせんの動作は、特に球技との関わりが深く、運動苦手、球技が嫌いなんて人ほど球筋が改善され、運動の楽しさが実感できます。

らせんの動きは、人にとって基本の動作、できなくてはならない動きなんですね。

球技をされる方、その選手のメンテナンスにあたってらっしゃる方をはじめ、秋の気候のいいシーズンにスポーツを楽しみたいという方は、ふるってご参加ください!はじめて受けていただく方も大丈夫。難しいところは、先生がサポートしてくれます。

申込先は chii20163@gmail.com へ、①氏名 ②当日連絡のつく電話番号 ③初めての方は参加動機、以上を明記の上メールをください。

新大阪の会場と神戸の会場は、申し込み先と申込み方法が違いますので、十分注意してくださいね!

みんなで楽しくらせんの動きを習得しましょうね!


または、

→ 神戸集中講座(安部塾HP)


参加すると、ボールで遊ぶのが楽しくなります。