2017年2月16日木曜日

人生を変える眼鏡屋さん=アイックスが銀座にオープンしました‼ 「飯塚から世界へ‼」

昨夜、安部塾東京校のみんなと、銀座にオープンしたアイックスに行ってきました。

レセプションで、祝辞をさせていただきました。

いまの安部塾の盛り上がりは、アイックスのパーソナルグラスがなければ、ありませんでした。

だから、私は、アイックスでの検眼を推奨します。

人生を変えるチャンスを得ることができるからです。

(せっかくのチャンスを、エゴで棒に振ってしまうこともありますが)

眼鏡で人生が変わるのは、ありのままに世界を見れるからです。

せっかく網膜に正確な像を結んでも、これまでの自分の見方に囚われていたら、何ひとつ良くはなりません。

そこから先は、安部塾へ(笑)。

カールツァィスの高性能レンズ+小松家の検眼技術だからできること。

「飯塚から世界へ‼」

安部塾は、微力ながら、そのお手伝いをしていきます。

帰福したら、詳しい情報を書きます。

お楽しみに‼